Oct 26, Announce

退職のお知らせ

 

 

退職のお知らせ

 

 

ご報告です。私が所属する株式会社悟空は、新規事業開設に伴い、本年10月末をもちましてイラスト受託事業は縮小、およびイラストチームは解散することとなりました。私も今月で悟空を退職となります。

 

【外部リンク:株式会社悟空│新規事業開始に伴う制作体制変更のお知らせ】

 

2009年3月に悟空のメンバーになりまして、6年半の間に大小さまざまな企画に関わらせていただき、数千点以上のイラストを描かせていただきました。その一点一点から得られた経験、人との関わりのすべてが自分の財産です。

 

他のメンバーは、フリーランスとして独立しますが、私自身は他社移籍の意向で進めております。しかし、まだ確定をしておりませんので、確定しましたら改めてご報告させていただきます。

 

みなさま、どうもありがとうございました。